NEWS 新着情報

2026.06.20 工場設備に井戸水クーラーを設置しました

職場環境改善の取り組みの一環として、工場内に井戸水を活用したクーラーを設置しました!
井戸水の冷たさを利用することで、工場内がこれまでよりも涼しくなり、暑い季節でも快適に作業できる環境が整いました。

これで今年の夏も元気に乗り越えられそうです!
今後も、従業員が安心して働ける職場づくりに取り組んでまいります。

Contact
ご相談、お問合せはお気軽にご連絡ください。
027-363-0247 受付時間:8:00~17:00(土日祝除く)